東急田園都市線たまプラーザ駅から 徒歩5分にあるレストランです。 天井高のある落ち着いた店内で、シェフこだわりの料理をカジュアルにお楽しみください。 ご来店当日のご予約は返信できないこともございますので、お電話でのご予約の方が確実です。 ※営業中は手が空かずお電話に出れないこともある為、なるべく前日までのご予約がオススメです。 ※ご入店は小学生以上でお願いしております。 ご了承くださいませ ※ご予約は2名様より承っております。
いつもありがとうございます。
10月は毎週水曜日と14(火)が定休日となります。どうぞよろしくお願いいたします。
都合によりしばらくの間カフェタイムは休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。