お問い合わせフォーム、お電話、メールなどでお問い合わせください。

メーカー、型番、ご使用年数、症状などをうかがいますが、お話だけでは処置費用を見積もりできない場合もございます。

正確な見積もりを出させていただくためには、実際に楽器を拝見させていただきますが、事前にご予約をお願いいたします。

正式なご依頼は拝見後にご検討いただきますし、点検・診断には料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

修理ではない点検・診断のみのご依頼はご遠慮ください。

 

メールアドレスは

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◾️お送りいただく時の梱包

必ずハードケースに入れて、できればケースごと段ボール箱に入れ、荷造りテープ(PPバンドなど)や丈夫なヒモ等をしっかりと掛けてください。

『ドライバーさんが持ちやすく』を基本にお考えいただけますようお願いいたします。

ハードケースの中で楽器が暴れないように隙間にタオル等をつめて、段ボールの中の隙間にもできるだけ緩衝材(エアキャップ等)をつめておいてください。

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段ボール箱の要・不要は、ご利用される運送会社にお尋ねください。

運送会社、営業所での決まりがあるようです。

荷造りテープ(PPバンド)や緩衝材は、お近くのホームセンターでお求めいただけると思います。