お知らせ

2023 / 01 / 26  19:05

和絋工業 山梨工場 〈本郷メッセ〉に出展します。

この度のご連絡は、〈本郷メッセ〉に弊社出展についてです。メディカル・デバイス・コリドー様のお支えのもと、販路開拓へ成果あるものにしたいと、準備中です。

医療機器関連の展示会となりまして、楽しみにしている次第です。

 昨年都留市商工会様と諏訪圏工業メッセ2022に出展いたしましたが、これまでがの破天荒さが実ったか(”強運”とも例えたい)新規顧客様との引き合いも数社できました。

開催場所は、全国家電会館〈5階講堂〉住所:文京区湯島3-6-1 です。開催日時は、2月14日(火) 10時~17時となっております。入場無料。

「山梨県ものづくり企業展示・商談会」となり、山梨県より産学官29の企業様なども出展されますので、時間がありましたら展示会に足を運んで頂けると幸いです。

では会場でお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

メディカル・デバイス・コリドー様 〈本郷メッセ〉案内資料

pdf 【ポスター】本郷メッセ【リーフレット】.pdf (0.74MB)

和絋工業 〈タペストリー〉

pdf 和絋工業.pdf (3.08MB)

 

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる