インフォメーション

2021 / 03 / 12  15:01

今月のレッスン

今月のレッスン

こちらはプチコースになります。容器は小さめですが、可愛い作品が作れますよ。

コロナ禍ですのでマスクしてのレッスンになりますが、人にうつさないことが大事!

マンツーマンで行いますので、安心してお越しくださいね!

日程は、ご希望の日時を確認して受講できるので御相談ください。(ただし、土日は別件の仕事が入っているので、平日のみになってしまいます。)

体験レッスンも受付ていますので、お気軽にお問い合わせか、メールにてお申し込みください!

お待ちしております。

2021 / 03 / 09  16:32

プロポーズの花束保存のご依頼ありがとうございます

プロポーズを受けられた方からメールをいただきました。

なんと100本のバラをいただいたそうです♡

それでその一部を残したいということでInstagramで検索されてアトリエにお持ちいただきました。

Instagram-image

 

さっそく漬け込みも終わりました!!

 

ボトルフラワーのことはよくわからい方や、プリザーブドフラワーと間違えられる方が多いのですが

実物をご覧いただくとほとんどの方が綺麗だとおっしゃいます。

生花本来の色なので、ナチュラルなのです。

アトリエでは花束やブーケの加工保存のご依頼を受け付けております。

一輪からでも残せますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる