ブログ

2026-07-15 19:21:00

体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。

昨日は、5才のちびっこちゃんが体験レッスンにいらっしゃいました。

ピアノに興味はあるようですが、昨日はなかなか目を合わせてくれないので、

緊張しているのか、恥ずかしいのか・・・どうしたんだろう?

と思っていたら、体験レッスン終わって、体調があまり良くなかった事を自分から

お話ししてくれました。あー!ごめんなさい💦朝は体調良くなかったという話しは、

お伺いしていましたが、やっぱり午後も本調子ではなかったのかもしれない。

体調イマイチだけど、頑張って来てくれたんだね。

お察しできずに、本当に申し訳ないです。

体調良くない時は、改めて別の日に予定組み直しでも、大丈夫ですので🙆

 

先日、ピアノの生徒さんkちゃんが私にお手紙を書いて持ってきてくれたのですが、

とーっても疲れている日だったのですが、嬉し過ぎで疲れが一気に吹き飛びました。

すんごく可愛かったので、その写真をここに貼りたいのに、写真がアップロードできない。

うーむ。。