ブログ

2026-07-12 21:15:00

脳トレピアノ®️講師養成講座 無料説明会

脳トレピアノ®️の講師養成講座、無料説明会が沖縄で開催されます!

7月17日(金)10:00〜11:15

場所は沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」(那覇市西3丁目11-1)

 

IMG_6628.jpeg

 

 

日程ご都合が合わない方は、zoomで個別に対応して頂けるそうです。

ちなみに私は、説明会は個別でzoomでの説明会でした。

教室のHPを新しく作り直したら、早速お問い合わせメールが届いて、

そのお問い合わせ第1号のメールが脳トレピアノ®️の京都のH先生からのメールだったのです。

どんなものなのか、内容が知りたかったのでちょっと話しを聞くだけのつもりが、

聞いてみると、昨年からやっている、チェロのグループレッスンと共通する部分があったりして、

これはもしかすると、良いのかもしれない✨とすぐに思いました。

チェロのグループレッスンも凄く楽しくていいのですが、弦楽器は管理・取り扱い、そしてチェロは楽器も

大きいので、やりたいという方をたくさん集めるのはなかなか難しくて。

ピアノ(キーボード)でも、同じような事ができないかな〜とぼんやり考えていたのですが。

ぼんやり考えていたら、男の子の生徒さんが多いH先生からメールが届いた。

私のチェロの生徒さんはお祖父ちゃんが多い。だから何って?

いや、ほら、なんかビビビッと何か通じるものがあったんじゃないかなーって。

知らんけどー。

脳トレピアノ®️講師養成講座 無料説明会 in 沖縄 

是非是非、多くの方が集まりますように✨✨