ブログ

2023-10-11 22:58:00

よもぎ蒸しの勉強

今日はzoomにて、よもぎ蒸しのサイエンスについて、最新版を再受講しました。

 

よもぎ蒸しで検索すれば、ネット上には沢山の情報がありますが、残念ながら中には、これはちょっと…という誤解を与えるような違和感があるものや、間違った情報もあります。

 

そういうことは、よもぎ蒸しに限ったことではなく、情報発信上手な投稿、記事や意見が、正しいことになっていくのは怖いなと思い、自分が何かを検索するときにも、安易に信じたりせず、気をつけないとなと思っています。

 

受講するに向けて、久しぶりに改めて、よもぎ蒸しで検索してみたところ、私がよもぎ蒸しを導入した頃に、調べまくっていた頃より、沢山の情報が氾濫していることに驚き、この機会にまた学び直そう!と受講してみて、良かったです😊

漢方や中医学のお話もどれも興味深いお話しでした😊

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる