つぶやきメモ

2023-09-19 17:05:00

気づいたら半年

IMG_9060.jpeg

びっくりしたんですけど、前回のつぶやきから

気づいたら半年経ってました。

この半年で色々ありましたけれど、楽しく別荘ライフを送っております。

 遅々として進まない感があるのかもしれんのですが、自分的には結構進んでる感じあるんですよねぇ。

 

HONDAのジョルノという原付を手に入れたので、

30分弱先にあるスーパー温泉銭湯なんかにも行ったり、美味しいサンドイッチの店に行ったりとなんやかんやと夏をやっと乗り切ってます。

 

半年前の3月にもリトリートしたいなーなんて書いてますけど、ほんとしたいなぁって。

 

別荘からのオンラインセッションも始めよーかなって思います。ゆくゆくはリトリートに繋がるように頑張る💪

 

西洋式臼井レイキ伝授もメニュー化しますので、

ご縁ありましたらぜひー。