日記

2024-02-08 07:31:00

不思議な夢

朝日が眩しい

素晴らしい朝✨

いかがお過ごしでしょうか。

今朝ものすごく不思議な夢

みたんです。

 

 

行ったことのない場所だと思いますが(実際に)

そこですごく大きな虹(太い柱のような虹)を見て

すごい!すごい!と言って

携帯のカメラに収め

その後7色の少し透け感のある

鳳凰が空に浮かび

すごいすごい!とカメラ📸

その隣には

銀河系楕円形の星屑に中央部に赤い色

これもカメラに📸

周りにも人がたくさんいて

カメラに収めてるという夢でした(^O^)

前にも

空一面に木星、土星、金星などの大きな星があるのを見て

すごいすごい!って言ってる夢見たことあるんですよね😙😙😙

結構色んな不思議な夢みるので

それを絵に残せたらいいのになあと

いつも思います。

まあまあ現実的ではないですが😅

はっきり覚えているんですね!

不思議😃

 

皆さん今朝どんな夢を見ましたか?

そこに今の状態

これから起こるサプライズの予兆が

隠れているかもね💕︎

今日も頑張っていきましよー\(*⌒0⌒)♪

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v