日記

2024-02-02 11:11:00

今必要な美容とは

いかがお過ごしでしょうか?

アネラエヘウ そやです。

いきなり寒くなったり

比較暖かくなったり

寒暖差

室内と室外の気温差

どうぞお気をつけください。

エステの座学になりますが

美容には

内面美容と外面美容、装飾美容があります。

内面美容とは

ざっくりですが

心から満たされる

余裕のある思考、マインド、精神、

健康な食生活で内蔵健康を保つ、良質な睡眠。

外面美容とは

素肌の綺麗さを保つ、健康的な見た目も

スッキリしたシルエットを保つ

エステの施術で補ったり、スポーツをして

ボディを作っていく美容。

装飾とはネイルや、マツエク、アートメイク、ヘアスタイル

するファッションもそうですね。

この3つが揃えば

理想な美を保てます。

特に今内面美容に着目されています。

顔は心の写し鏡

心が沈んでしまうと

顔色も悪るくなり

気力も落ちてきますね

明るい笑顔を保つためには

heartが大事✨

ロミロミは

心の状態をリセットし、

体の調子も整えていきます🌺

心を整えると

余裕が出てきますので

物事がスムーズに少ない進んで行きますよ🍀*゜

私がロミロミに辿り着いた理由

ロミロミは幸せになるトリートメント💞

 

今日も良い1日をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v