日記

2024-01-06 17:08:00

ロミロミを受けるとどうなるの?

新年早々にロミロミを1/3にさせて

頂きましたお客様はロミロミ初めてさんでした!

ロミロミを受けるとどう変わるのかや

他のマッサージとの違い

身体だけではなく

思考、心まで変わることなどをお伝えしました。

リラクゼーションのマッサージ(ロミロミやアロマオイルトリートメント)は

癒しを感じられる施術ですが

直接癒しを感じてもマッサージが終わったら

また元に戻ってしまう。

そう感じる方は多いと思います。

ロミロミは

リラクゼーションはもちろんのこと

筋肉のこわばりを和らげ

呼吸をしやすくします。

それに良い血行が良くなり、リンパの流れも良くなり

身体が暖かくなってきますので

全身の滞りが解消されます。

ここまでは普通のトリートメントとそんなに変わりはないです。

ここからが違います。

ただリラックスしたり、コリがほぐれただけではない

身体がリセットされてくると

心に深く閉まっておいた感情が表に出てきます。

誰にも言ってないことがあった場合は

デトックス作用で話したくなってきます。

心に引っかかったことがするする言葉で出てきます🍀*゜

思考が変わり、勝手に解決にいくのです♡

解決策はご自身で持っていますので

このきっかけが

ロミロミ施術になるんです🌺

悩み→ロミロミ→解決策を見出す

ロミロミはあなたが持っている治癒力を引き出す

きっかけになるんですね

今年はさなぎから蝶に🦋変化する年です。

変わりたいあなた

ロミロミで未来の明るい自分をイメージしませんか?

 

きっとお役に立てると思います。

出会いを楽しみにご縁に感謝して

お待ちしております🌺

 

アネラエヘウ そやでした(*´︶`*)ノ