日記

2023-11-22 14:44:00

良い、悪いがない時代へ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

天気が良く紅葉映えする季節ですね🍁

空には雲ひとつない青空や

夕刻のオレンジ色と藍色の空が

1日の疲れを癒し

夜の静けさを生みますね!

 

冬至に向けて昼の時間が少なく

寂しさを感じやすいと言いますが

近年この

早い時刻の暗さが好きです(*´ω`*)

空気も済んでいるので

日中から夜の移り変わりのコントラストが美しいです。

私は昔から晴れ女で

だいたい出かける時は晴れてます。

また、雨が降ってで止むことが多かったです。

しかし、雨の日が好きです

木々が雨に濡れて

何となく静かな

騒音が雨の音で消されるのも

心が落ち着き

ゆっくりティータイムにもってこいです(* 'ᵕ' )♡

 

一般的にマイナスだと

思っていたことも

逆に好きになったり

捉え方次第で全て丸になったり

これが正解、不正解が無くなってきた感じがします。

風の時代ですから

全てが軽いんですね💕︎

あらゆることにジャッジしなくなり

こうもあっていいのね

そういう考えもありだよね

人は人

自分は自分

同じじゃなくていいのね

 

そんな時代になってきました😊✋

他人に自分の考えを押し付けるのはナンセンス

私もカウンセリングをしている中で

質問対してのお言葉をお伝えしますが

あくまでも

ご本人様の考えを1番に

自分の気持ちに正直になってもらうのが1番です🍀

 

なかなか自分の気持ちファーストになれない、

なる習慣がなくて

自分気持ちってなんだっけ?

他人の意見を聞きすぎるとそうなってきます。

ロミロミはそんな自分気持ちに正直になる

思い出すきっかけになる施術です🌺

 

探し物はなんですか?

一緒に見つけましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

 

アネラエヘウ そやでした(^^)v

 

今愛をもう一度♥️