日記

2023-10-30 16:16:00

満月前後に起こったデトックス

29日の満月

天気も良かったので

まんまる綺麗に見えましたね🌕

 

この満月

いつもと違うエネルギーを感じました

皆さんはどうですか?

何も変わってない

めちゃくちゃ眠い

溜まった怒りが爆発!

どれか当てはまりますか?笑

私含め周りの方

水面下で沈んでいたものが浮き出るという

エネルギーでした!

何かにおいても

不動の精神

理解して受け入れる

 

その様にしている側で

何も文句も言わないヒト🟰何を言っても怒られないヒト

何を言っても大丈夫だって

その様に感じる人から受けた言葉に対して

きちんとハッキリ物事をいう伝える場面がありました。

 

仏の顔も三度まで

 

それが伝えられるって

自分軸がしっかりしてきたこと

相手の気を読みながら

コロコロ気持ちを変えないこと

゛文句を言わないからって

調子に乗るなよ!゛

そんな感じです笑笑

 

みなさまも

何か理不尽なことあったら

まず自分軸をしっかり持ち

正しい判断、正しい言葉で自信を持って

はっきり相手に伝えてくださいね!

それで離れていく人は

縁がない人

必要のない人です。

 

理想の自分は何をしますか?

どんな選択をしますか?

いろんな気づきがありますよ!
今日もお疲れ様❤️

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v