日記

2023-10-27 09:09:00

引き寄せ=魔法✨

引き寄せの法則

皆さん1度は

試したことありますか?

願望をアファメーション(何度も言葉を言うまたは聴く)

潜在意識にすりこませて

脳が願望の方へ行動する

 

量子力学では

波動(エネルギー)を

良い方へ共鳴させて

実現させる

やり方は様々ですが

自分への意識を高めて

共鳴させることには変わりはないですよね。

ほとんどの人はやったけど

効果はなかったなんて💦

実際問題直ぐにそうなるわけではなさそうで

願望するものによって

早い、遅いがあるのは

仕方ないですね

引き寄せを行うには

やはり

自分の意識を少しばかり変える必要があると思います。

外に向けていた意識を

内側に向けるを大前提として

自分の今あるエネルギーを感じ

願望をイメージ

自分を絶対的に信頼をすること(できる自分)

叶うイメージを繰り返し行い

近づけていくことです。

願望が強すぎると

逆に叶いづらくなるので

要注意⚠️

握りしめてると

執着になるからです。

これを恋愛に例えると

好き好きビーム送りすぎてると

相手の気持ちが重くなり

受け取る相手も

遠のいてしまいがち😅

願望が叶った後に

どうぞ思う存分重くなってください笑

また、苦労した彼氏

次は違うタイプが良いって思っていても

ご自身の意識が

少し変わらないと

また、同じ人を引き寄せる可能性があります。

気をつけてくださいね

そう思うと

皆さん執着した意識をしてないところで

引き寄せは行われていると思います(*^^*)

だから毎日を安心して過ごせるのではないでしょうか?

引き寄せ=魔法(叶うマジック)

 

長くなりましたが

今日はとても良い日らしいので

少し昨日とは違う

高かめの意識で過ごしてみましょうね💕︎

良い1日を

アネラエヘウ そやでした(^^)v