日記

2023-09-10 08:45:00

1日1日が人生の城を構築

9月日曜日

いかがお過ごしでしょうか?

晴れで暑くなりそう

でも夏とは違い

空気が乾燥してますね

喉風邪には充分お気をつけください。

 

昨日は重陽の節句

どんな1日でしたか?

 

私は今

人生の最期について考えさせられる

ことが起こっており

今迄の行い

人様に対しての接し方

どんな感情を抱いて生きてきたのか

自分優先で人に冷たく意地悪してこなかったかな?

どの社会にも

そういった方いますよね?

ジェラシーから来る

意地悪な態度(エステティシャンあるあるでしたが😅)

部下に対しての言葉遣いや態度

家族に対して

信頼関係を壊すような

言葉や行動など

 

今1度見直す

昨日の重陽の節句だったと思います。

 

神様は人生の最期どのような状態で

天国へ連れて行ってくれるのかな?

ある人の話では

三途の川の前で

生きてきた内容をチェックする人?方がいるようで

そこで天国か否か決まるって😅

皆さんは現時点で

胸を張って頑張って生きてきました!って言えるかな?

後悔してることないですか?

 

健康あるからこその

楽しみだし、

心が落ち着いているからこその

感動だったり

今1度

振り返ってみてください

生きてる間は

軌道修正が出来ますよ🤗

人生の軌道修正を行うタイミング!

 

今日も良い1日を✨🌺

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v