日記

2023-09-07 15:36:00

涼しくなってき時が注意!

暑い夏も終わり

朝晩すずしく心地よい風が吹いてると

なんだか身体が楽ですよね?

 

やっと体に優しい季節がやってきた気がします。

今が夏に食べたもの

暑さで身体を冷やしてきた

結果が秋に出てきます。

 

特に内臓は秋に顕著に出てきます。

夏の疲れが出てくる時ですので

こんな時こそ

身体をしっかり温めて

温かい飲み物に移行していければ

なお良いです。

身体を温めて血行を良くして

ストレッチ、マッサージなどもおすすめ!

身体を柔らかくするだけで

ボディラインがすっきり見えます。

自然な女性らしいシルエット

もう憧れですよね?

お風呂にゆっくり入って

肌艶も良くしていきましょうね🌹

 

ストレスから解放できる様に

心から楽しむ

そこから

内面、外面に

キラッキラしたあなたが

生まれますよ

ケアは若いうちから

どれだけ自分を大切にしてきたか

大切にしたもん勝ち!

全てが決まります。

さあ、今日も幸せな人生のストーリーを

作っていきましょう

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v

 love is here❤️