日記

2023-09-01 18:27:00

9月スタート✨

昨夜のスーパームーン

見れましたか?

私の住んでいるところは

おぼろ月でハッキリ見えませんでしたが

いつもより大きく強烈なパワーが

注がれてましたね!

 

地球に最も近くなる

特別な満月だそうです。

だいたい満月の時は

パワーを充電出来たり

エネルギー満タンになることが多いのですが

今回は特にデトックスが凄かった💦

私の場合

それは夢に出てきてましたね

幼い頃のことや

その時住んでいた時の風景

気にもしていなかった

忘れていた人達

不思議な1度も行ったことがない

原っぱが出てきて

ほんとに不思議不思議な夢を数日間

見てました。

皆さんは

同じようなデトックス体験なかったでしょうか?

デトックスって浄化ですので

新たなシフトへ移動する

前兆なんですね!

古いもの

心の奥底に沈んでいたもの

気づかないうちに

閉まっていたものって

不意に出てきたり

すごいですよね!

身体や脳は

しっかりクリアリングできるように

なってる

これからがすごく楽しみです。

 

なんか

ここに来てくださる方と

グループセッションかなにかで

女子トークしてみたいなぁって

思っちゃってます。

幸せな人生を歩むために

どのような心もちで毎日を過ごしたら良いのかな🥰

愛でることやもの

あなたの愛の方向など

色々話せる機会が出来たらいいなあって。

幸せ女子トーク会あったら

意見交換して

さらに愛と平和にすっと行ける

もっと楽に愛を掴める与える

そうなったら

毎日ほっこり幸せに過ごせますよね(* 'ᵕ' )☆

 

なにか話したい内容や聞きたいことありましたら

遠慮なく

ホームページにメッセージ送ってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

 

みんなで愛を語り合えたら最高ですね💕︎

 

 

いつか実現出来たらいいなぁ✨

 

 

今日も1日お疲れ様でした🍀

ゆっくりおやすみくださいね

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v