日記

2023-07-09 09:22:00

自分に問うてみよう✨️✨

日曜日の朝おはようございます🌺

 

毎日暑くて

身体大丈夫ですか~?

ケア忘れずにしてくださいm(_ _)m

 

身体は1つです。

他に代わりはいないので

無理しないでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

毎日が選択

あなたは自分の心のままの

選択をしていますか?

誰かのため

なにかのため

自分では無い

その側の何かに

引っ張られていないでしょうか?

 

改めて自分は今

何がしたいのかな?

どうしたら

笑顔でいれるのかな?

自分の心に正直に

なって行動することを求められています。

何故かと言うと

目標や願望に

最短距離で行けるから🙆‍♀️

他の何かに振り回されると

遠回りになりませんか?

それって意外と

自分では気づかないかもです。

わたしは

そこの部分に気づいて頂くように

ロミロミを施していきます。

1番大切にしなければならないのは自分ですから( *´꒳`* )

 

今日も気温が高いので

どうぞご自愛ください🍀

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v

 

P.S

 

最近まざまざと見せつけられるのですが

男性の美容の関心

すごいですね笑

女子たち🌺

負けてはいられませんよ😆笑