日記

2023-06-28 12:12:00

流れは速い!✨️✨

こんにちは😊

今日も暑くなりそうですね!

水分たくさん摂ってくださいm(_ _)m

 

お客様にもお伝えしておりますが

願望実現が早い!

願ったことが

最速で叶う今です。

私も実感しておりますが

何気ない小さなことなんて

秒で

情報をキャッチすることが出来ています。(ネットで検索したのとは違い自然に目に入ること)

欲しいものがバンバン入ってきたり

願いの大きさ次第ですが

本当にびっくりです。

最速で叶える方法

 

ノートに

叶えたいこと

なぜ叶えたいのか

それを叶えることによって

どのようになるのか

叶えるために今自分が出来ることはなにか

具体的に書いてください😊

書くって

動詞

行動です。

やってはいけないこと

叶うはずないと

半信半疑で書かないようにしてください。

心の奥底の願いにフォーカスされてしまいます💦

 

自分を信じて

叶うに素直に✨️✨

 

書いたら手放し

いつかな

いつかな

まだかなは

執着になるので

天におまかせしましょ(*´﹀`*)✨

今日も良い1日を💕

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v