日記

2023-06-15 15:55:00

基本はやはり整えること

先日SNSで興味深いものを見ました。

ガンは治るもの

治らないのは

治せない医者に行ってるだけ

ととある病院の先生が熱弁しておりました。

これも偶然ですが

ガンを薬の力ではなく

食生活、日常生活の見直しで

無くしたというお話も同じタイミングで聴きました。

大変興味深いです。。

なぜなら

うちの家系はガン家系だと思うからで

身近に罹患している家族がいるから

尚更です。

ガンは糖が大好き

だから糖を摂らなきゃいいんだよ

それを我慢できた人が

治って、変えなかった人が亡くなったという。

はっきり言って

低体温を治し

糖の摂取を控え

程よく運動、しっかり寝ていれば

ガンは治るのだそう

白いもの

お米、ぱん、うどん、パスタを食べなきゃいい

玄米にすればいいんだよ

 

なるほど🧐

糖は癌の大好物だそう

ステージにもよりますが

治る病気ということは

確かなようです。

私の身近にも

いますが、抗がん剤と食事で消えました。

手立てがないと宣告されたけど

一年すごせたし、すごいな生命力って!

その先生曰く

ガンは3ヶ月で治るそう

なんだかガンだけではなく

他の病気でも

そうなのかもしれませんね

身体の調子を整えるが

基本中の基本!

代謝をあげることは体温を上げること

汗をかく、デトックス!

何でも溜めてはいけないですね

ロミロミ、リンパマッサージとおすすめすることは

健康的な身体を維持して頂きたいため、

身体を整えて、脳を整えて

きちんと指令がいく様に!

エステ、マッサージはただの美容目的ではなく

しっかり自分が地に足つけられるように

乱れた流れを戻す

そんなツールなのですから。

整える!

これ常に心に留めてくださいね!

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v