日記

2023-06-12 19:19:00

寿命はすでに決まっている

雨の日いかがお過ごしでしょうか?

 

先日

レストランで母とディナーを楽しんでいた時に

不意に出たお話です。

 

私の出生時

母は前置胎盤でかなり出血をしたらしいです。

出血して気が遠のいている時に

たまたま父が帰宅して

急いで救急車を呼び

しかも住んでいた場所から

目と鼻の先に総合病院があったので

直ぐにお医者様に診てもらえたそうです。

しかし、出血が酷く

輸血しながら緊急オペ

母子ともに非常に危険な状態だったそうです。

運命の如く

無事に私が生まれました。

9ヶ月だったので保育器にずっと入っていたそうです。

あの時発見が遅く、病院まで時間がかかっていたら

2人ともここにいなかったかもね。

と言ってました。

運命だね。

その後も

私は2歳の時に

道路に飛び出し

車に跳ねられ数メートル飛んだそうです。💦

ですが擦り傷だけで済んだそうです。

目立ったキズはないですし、

ほんとになにかの助けがあったのではないかな?

って思います。

まあ、その後も何度か危ない目にあってますが😅

今ここで生きてますので

使命というか、なにかのお役に立てる人に

なっていれば嬉しいなって思います。

今生きてるのって

生かされているんですよね!

私もたくさんの方に助けられて

今がありますので

人生山あり谷ありですが

それも楽しんで過ごそうと思います。

母の突然の話でこのような日記になりました。

貴女にもドラマないですか?

今日も素晴らしい人生体験を!

アネラエヘウ そやでした(^^)v