日記

2023-05-17 22:22:00

飽きっぽい?

突然ですが?

 

 

貴女は

飽きっぽいですか?

 

 

 

何かを始めても

直ぐに辞めてしまう

誰にでもありますよね?

例えば

スポーツジムに入会して

最初は一生懸命行ってるけど

仕事で行けない日があったりすると

それをきっかけに行かなくなったり

だんだんいくのが億劫になって

ジムの料金だけが

虚しく引き落とされる

いつか行こう行こうが。。😅

それって

貴女が飽きっぽいのではなくて

合わないんですよ

だって楽しかったり

好きだったら

時間作ってでも行きませんか?

もっと違う方向があるはずなんです。

私はそれを

方向転換と言ってます。

飽きっぽいってなんだか

マイナスの言葉に捉えられますよね💦

違うんです。

興味がないだけ

無理して始めたものは

いつか終わりがきます笑

 

ですから

どんどん方向転換して

冒険して

色々試して

そして

これだ!というものを

続けられたら

最高!ではないですか❤︎

 

遠慮なくどんどんチャレンジしてくださいね🌺

 

今日もゆっくり休んでください🍀

 

アネラエヘウ そやでした(*´ω`*)v💕