日記

2023-05-11 17:47:00

やっぱりそうだ!🍀

気温差が激しい季節

いかがお過ごしでしょうか?

天気はコロコロ変わりますが

あなた様の心も

天気やホルモンによって

左右されていませんか?

疲労している時は

特にマイナスの

出来事があると

落ち込みやすくなったり

元気、やる気が失われたり

物事の捉え方が

ポジティブではなくなりますよね〜

誰でもそうなります。

疲れてる時は尚更

 

イライラしちゃうし

そのあと反省したり。。。

でも

そのあとに

もう開き直りで

仕方ないじゃん!

だって人間だもん!

気持ちの浮き沈みあっての

人生

良い時

そうでない時

丸っと楽しもう!

そう決めると

そこまで落ち込まないで済みますよ💖

全て楽しんだもん勝ち✨

アネラエヘウのコンセプト

自分らしく

自由に羽ばたけますように👼

 

有名なクリエイターさんが言ってました

自分らしく楽しく生きる人達のためのエナジーを!

 

私と同じ考えだ!やっぱりそうだよね!

基本自分らしくないと

不具合が身体に出て来ます。

心に出てきます。

そうなってしまったあなたの救世主が

私だと思って

お客さまと向き合って

ロミロミをさせていただいております。

 

時には笑い合ってwww

腹の底から笑おうケラケラ🤣

 

人生楽しんだもん勝ちですよ

なんとかなるさ〜

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v

 

朝からしんどかったら

ロミロミの出番です🌺