日記

2023-05-03 08:05:00

楽しむって自分次第✨

5/3の朝

天気が最高によいですね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

ルンルンのゴールデンウィーク

楽しんでますか?

黄金週間ですよ!

 

今は季節の変わり目で

大気の状態も不安定になりやすい時期です。

人間の身体もこの季節によって

かなりの影響を受けます。

体調すぐしたり

やる気が起きなかったり!

しかし、このゴールデンウィークは

休める救いの連休ですね!

おつかれの方はゆっくり休んで

パワーが余っている方は

ぜひ心ゆくまで

はっちゃけてください🍀

人は楽しいを

環境や人から貰う
そう思っているかた多いのではないでしょうか?

周りの影響って

自分の考え方、思い

本当の自分が遠のいてしまったり。

でもです。

他人がどう言おうと

自分が楽しむと決めたら

楽しめるんです。

誰かに何かをしてもらわなくても!

そういう方が

相手に期待しないので

ストレスがかかりません。

私は私なりに楽しむぞー(σ゚∀゚σ)⌒♬

それでいいのだ☝️

自分が心地よいこと

進んでしてください😊

そしてハッピーになったら

周りにもシェアしてね💕

 

良い一日をお過ごしください🍀*゜

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v