日記

2023-04-27 18:39:00

願いは叶うから願う🍀

おつかれたまってないですか?

アネラエヘウ そやです🌺

 

皆さん

 

願いごとありますか?

こうなりたい

こうなったらいいな

私の理想はこうだ

 

心からそう願っている

なんだかわからないけど

そうなる気がする

だから願う

それみんな叶うんです。

叶うイメージが潜在意識にあるから

そのことを願うんです。

だっていきなり

国民的人気のヒーローになりたいとおもいますか?

みんながみんななりたいって思わないですよね?

ですから

こうなりたいは

こうなると

もう既に決めているから

叶うんです。

何回も言いますが

叶うことが決まっているから

願うんですよ♪

願っても叶わない〜って思っているあなた

本当にそれ願っていますか?

周りがそうだから私もって

思ってませんかね?

自分自身本当はどうなりたいのか

じっくり向き合う時間を持つと良いです♪

なかなか自分のことって

わからないですよね?

私があなたの本当に願っていること

本当はどんな人?

ロミロミを通して

ヒモを解いていきます。

自分のこと知りたい

そんな方は

ぜひきてくださいね☆

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v

 

☆予約フォーム☆

簡単に空き確認ができるようになりました!

トップページのウェルカムメッセージ下の方にリンクが

貼ってありますので

チェックしてくださいませ♪