日記

2023-04-26 16:01:00

やっぱりロミロミは最高✨

雨の水曜日

いかがでしょうか?

めぐみの雨

木々の香りが癒しを届けてくれますね🌳

いらないもの全て流してくれるような感じになりスッキリ致します。

 

私事ですが

先日行った熱田神宮の後

自分で感じるエネルギーが

違うんです!

今までよりもさらにパワーアップしている気が致します。

違う土地で感じたエネルギーって

こんなにもパワーがある

さらにパワースポットへ行ったので

尚更のこと

そして自分が楽しんだ事で

生命力がきらきら輝いています。

ですから

ロミロミの施術では

私が持つ癒しのエネルギーが

お客様の身体に繋がって

循環をしていくので

されてる側

してる側

両方に

深い深い癒しが生まれるのです。

私もほんとにロミロミセラピストになって

嬉しいし

良かったな~

もう、幸せエネルギーが出まくっていました♡

なんと表現して良いのか分からないですが

身体がほわんほわんしてる感じ

以前はそこまで感じた事なかったから

めちゃくちゃ嬉しいです🌺

セラピスト🟰ヒーラー

これが私の使命だと思いました☺️

直感冴えまくりで

降りてきたイメージを

そのままお客様にお伝えしております(* 'ᵕ' )☆

それも含めて楽しんで頂けたら

最高に幸せです💕

今の季節

身体のエネルギーは少し落ち気味だと思います。

疲れやすくないですかね?

そういう時期なんです。

5月病予防に

からだとこころを積極的に

癒してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀

なんでも予防が大切です!

良い一日をお過ごしください✨

頑張ってるあなた

ちゃんと分かってます(*´꒳`*)

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)🎶

 

※予約フォームつくりました。

トップページをご覧下さい🎶