日記

2023-04-20 17:27:00

最強のパワースポット✨

先日名古屋へ行って来ました。ヽ(・∀・)ノ

1日目は、ずっと雨

よく降るな〜って

いつも晴れ女の私ですが

かなり洗い流された感がありました。

これがまた

雨に濡れた木々の香りが

ものすっごい心を落ち着けてくれて

自然の香りを吸い込んでさらに浄化されていきました

身体の循環を良くしていく感じでしたね🥰

2日目はめっちゃ良い天気!!!

前から行きたかった

熱田神宮へ行って来ました。

名鉄名古屋駅から10分弱で

広い敷地で門がいくつかあるのですが

私は正門から入りました。

入口からご神気半端ない!

すごく心地よい空気感

その空気を堪能しながら本殿へ向かいました!

途中もいくつか神社や御神木がありましたが

全部述べるとキリがないので

割愛させていただきます。笑

神様は天照皇大神様

私と波長が合う神様です。

すごく大きな優しい神気をくださり

終始ぼーーーー

何にも考えられない

常にボーーーーの状態でした☺️

本殿の真後ろへも行けまして

そこがさらにぼーーーーーの場所で

身体もピリピリしっぱなしでしたし、

空気がおいしくてたくさん吸い込んでいました笑笑

 

ひさしぶりに時間を忘れて

参拝を堪能できました!

ほんとに幸せに包まれていました💓

境内に敷地に

宮きしめんという食事処があり、

お昼より早めに行ったのに行列

席を確保して

30分くらい並びました。

屋根がありますが

野外での食事でしたので

木々を見ながら

涼しい良い風

リラックして

宮きしめんと飛騨コロッケをいただきました。

外で食べる食事は

最高ですね!

帰り際に2箇所の神様のところへ

寄りましたが

大歓迎を受けまして

突風が吹き荒れ葉っぱがぐるぐる舞っていたり

入口に中が見えないように布が被せてあるのにも関わらず、神殿から私の方向へ風が吹き

布がめくれて15秒くらい

御神風を受け取りました。

布は厚めで軽くめくれないようになっているものですよ🙌😊

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

読んでくださった方が

文からエネルギーをもらって頂けたら

嬉しいです♥️

さらに…私の中でエネルギーが

ふつふつ湧いてきてます🍀*゜

エネルギー不足のあなた

疲れ気味のあなた

このエネルギーを受け取りに

来てくださいね😊

今日も良い一日を✨

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v

 

PS

今はデトックスの時期ですね!

新しいエネルギーを受け取るチャンスです♪̊̈♪̆̈

 

素晴らしいエネルギーを受け取りました(*^^*)

名古屋へ行かれる方は

立ち寄ってパワーチャージしてきてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀