日記

2023-04-16 14:50:00

みんな違ってOK!🍀

こんにちは😊

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 

今名古屋にいるのですが

めちゃくちゃ天気が良いです☀️

観光客すごい!

名古屋駅は人人人です。

 

旅ってワクワクさせてくれますね🎶

いつもと違う土地に足を踏み入れると

また違うエネルギーが身体、脳に良い刺激を与えてくれるらしいです。

別にどこかへ行く計画立てなくても

そこの土地に行くだけで良いそうですので

これから新緑の季節

外に出るのに気持ちが良い気候ですので

ぜひ旅の計画をワクワクしながら立ててください✨

名古屋は何回も来ていますが

同じ土地でも

自分の環境だったり(プライベート、仕事)

心境だったりで

感じ方違いますよね!

ゆっくりホテルで休みたい時もあれば少し遠出してみたい!

食べ物も今回はこれの気分!

まあ、同じ行動を揺るぎなくとることも

いいと思います。が刺激欲しいですよね笑

昔はこうだった

今はこうだ

おなじ旅で違う

人それぞれ面白いこと

そうでないこと

違いますよね?

否定が全部否定ではない、改めて感じます。

今も昔も感じ方が違っても

両方OK!!!

旅だけではなく

仕事も人間関係も同じこと

違いは間違いではなく

変化です。

その変化を受け入れて

オールOK👌

特に自分の足らないところなんて

考えないでください。

全部完璧なあなた

あなたの測量で完璧!

他人と比べるなんて

そもそも違うよね

今日もオールOKの自分を褒めてあげようね💕︎

良い日曜日をお過ごしください✨

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v

 

今、心がとても豊かです🫶❤️シアワセ