日記

2023-04-11 15:17:00

マスクなしどう向き合う?

こんにちは!

日差しが温かな日ですね(^^)

いかがお過ごしでしょうか?

最近はマスクは外しても

ジロジロ見られなくなりましたね🌹

付ける、つけないは個人の自由になってきましたね♪

私も花粉症がなければ

断然外したいです😊

ネットで話題になっているのが

マスクを外したがらない

若い人が増えているそうです😯

 

ちょっとした社会問題だそうで

恥ずかしい、自信がない

見られている気がするなどマスク生活が長かった影響が出ております。

肌もマスクの摩擦や蒸れなどで

ダメージを受けているのです。

素肌が綺麗だと

それだけで上がるし、自信にも繋がりますね!

アネラエヘウでも

フェイシャルのお手入れを始めている方、

美容成分が豊富な化粧品を使っているお客さまが多くなっています。嬉しいですね〜💕

綺麗なものを見ると

自分も嬉しいし、見ている相手もなんだか

幸せな気持ちのなりますよね🥰

フェイシャルは自分ではどうすることもできない部位だとおっしゃいます。

自分の化粧品に力では

間に合わなくなってきたし、

むくみは自分で取れないし、

頬が弛んでる気がするのをどうにかしたいし、

肌の毛穴が気になるし、

フェイシャルのお悩みを聴くと

全部気になる!とおっしゃってるお客さまがほとんどです。

今使っている化粧品の効果をもっとあげたい

むくみをとり、スッキリしたい、化粧品のノリをよくしたい

みんなよくしたいんですね✨

人はまずお顔から見ますので

きれいに整えておくことは

第一印象を良くして

仕事、恋愛全て位おいて損はなく、むしろプラスの効果があります。

特に私が推奨するのが

お顔のマッサージ!

身体と同様に

お顔も筋肉で支えられています。

筋膜が張り付いていると

たるみの原因表情筋の硬さが

老け顔を産んでしまうのですね!

リンパや血管が通っていますので

しっかり流れを良くする方が

健康的です艶やかなお肌になります。

みんなで綺麗になって

マスク外したお顔を見せてあげましょう🌹

☆フェイシャルメニュー

ヒト幹細胞フェイシャル 60分 ¥7000 (新規様)2回目¥8000

羊水幹細胞フェイシャル80分 ¥13200

 

★スペシャルコース★

プルメリアコース

ヒト幹細胞フェイシャル 4回

羊水幹細胞フェイシャル 3回

¥55000 一回単価 ¥7800

 

よい1日をお過ごしください(^O^)v