日記

2023-04-04 16:53:00

素直になると良いこと✨

突然ですが

あなたは素直ですか?

例えば

健康でも

こうした方が良いと

信じて試してみるほうでしょうか?

いやいやそんなわけないでしょう!と

疑うことから

入りますか?

なぜ人は疑うのかな?

騙されるのが怖いから?

過去の経験から?

簡単に人を信じてはいけないと言われたから?

 

もちろん

タダほど怪しいものはないと

当てはまることありますが、

ただ、これも真っ先に疑うより

どういうことかな?

正しい判断ができれば

問題ないですよね?

であれば

一旦素直に

聞くこともできるのではないでしょうか?

素直に気持ちを伝えること

これってすごく大切だけど

なかなか言えないんですよね〜

でもね

素直にありがとうと言える

素直に好きと言える

自分もハッピーになれるし

相手もハッピー

お互いハッピー🍀

この文を打っている

私までハッピーになってきました🌈

心からありがとう

心から好きだよ

言ってみて!

あったかいきもちになるよ

素直に✨

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v

 

心の奥深いところにある

沈んだものを浮き上がらせることが

得意な私

悩みや躊躇していることないですか?

忘れてしまった本当の自分を

戻しましょう🌺