日記

2023-03-28 15:44:00

今自分を大切にしたもん勝ち✨

皆さん

火曜の午後いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが

何かを評価することって

ありますよね?

レストランとか

ヘアサロンや

エステ

音楽、ライブとか

本気で点をつけてますか?

自分の満足度

要求度

厳しめですか?

そういう時って

粗を探したりしてませんかね?😂

実はその評価

自分にしてるって

気づいていますか?💧💧💧

他にしている評価は

実は自分の評価だってこと。

恐ろしい話ですが

全てではないですが😅

思えば

特別汚いお店や定員さんが

不機嫌な態度とかは

別として

 

その粗探し。。。

評価ってついつい粗を探してしまう

あるあるですね

耳が痛いですね

その話を聞いて

私ははっ!

だって低い評価を人に話さなくても良いし

自分は行かなければ良いだけ

他の人は

OKだと思うかもしれない

そこでも自分と他人は

考え、感じ方違いますよね?

であれば!

良いところを見つけた方が

良いに決まってます!

自分の良いところ

他人の良いところ

評価はオール5つ星

どんな自分もオールOK!!!

 

自分を大切にすることは

全てOKにすること

認めてあげて

褒めることです。

よく頑張ったね

辛かったね

ここから良くなるから

安心してね

心から安堵が広がります。

自分への最大のご褒美

自分を大切に扱うこと

 

今日も大切に大切に

過ごしてくださいね!

アネラエヘウ 征矢でした(*^^*)v

 

本当の自分を見失った時

ロミロミを受けに来てください。

私が戻して差し上げます(*´˘`*)♥