日記

2023-03-19 12:01:00

純新無垢を取り戻す🌸

天気の良い日曜日の朝

いかがお過ごしでしょうか?

桜の花も咲き始め

なんだかほっこり&ワクワク致しますね(っ ॑꒳ ॑c)

 

みなさまは桜花見は毎年行かれてますでしょうか?

年に一度の開花

ぜひ楽しんでくださいませ🌸

 

綺麗に咲く桜は

1年間じっとこの時を待っているのです!

自己開花の時を!

梅雨、雷、台風、雪

じっと根を張り

耐えている

もしかすると

この状況を楽しんでいるのかも(余裕のある桜の木)

ただじっとしているわけではないですよね?

太陽の陽を浴び、根から水を吸収し

見えないところで常に動いています。

人間は時に

動かない状況を焦り、戸惑い

頭の中がごちゃごちゃになる

周りの状況に振り回される

いやー忙しい💦😅

でもねー

水面下では

動いているんですよね( ˊᵕˋ* )♩

もう、自由に子供の頃と同じ

何も考えずに心のままに

生きていれば

100点満点ですよ

そうそう!

自分にも言い聞かせています笑

 

春の日

何も考えずにぼーっと

桜の花みましょ

そして、自分ってどんな子供だったかな?

少し思い出してみて

本当の自分に会える時が来ますよ🍀*゜

 

今日も良い一日を

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v

 

ロミロミは心のままに受けると

心のままの自分になれる

そんな不思議な施術です🌺