日記

2023-02-15 08:34:00

感覚を研ぎ澄ますo,+:。☆.*・+。

おはようございます!

グッドモーニング(。・(エ)・。)ノ

寒いですが

いいお天気ですね☀️

今日は地元へ出張エステに行ってきます♪̊̈♪̆̈

皆さま

何かを決める時

即決しますか?

それとも

悩み悩んで時間がかかりますか?

 

本当は

今その事に意識が行っているから

考えている

検索している

見ている

行動を起こしているのに

時間が経つにつれ

雑念が入ってくる

なので迷う💦

それを繰り返していると

本当のことが

分からなくなってきます。

それは

自分の直感をないがしろにしているとも

捉えられますね!

これって( ˙▿˙ )☝

目がそこに行ったら

この通りに行動しましょう~

気のせいのいうのは

ないそうです✋(^-^)ナイワ

思ったまま

感じたまま

ありのまま

それを身につけると

直感が研ぎ澄まされ

決断が早くなります。

それは

自分の気持ちに正直になるということ

昨日はバレンタインデーでしたね

恋愛していますか?

恋心は

素敵なエッセンスです。

パートナーや推し

ペットはちょっと違いますがヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

ハートがピンクになる

そんな気持ちになって

その気持ちを大切にしてくださいね!

当たり前ですが

年齢は関係ございません

今日も心がホカホカ

良い一日をお過ごしください(*´˘`*)♡

アネラエヘウ そやでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

最近の私は

感覚がさらに研ぎ澄まされています💓