日記

2023-02-13 07:33:00

spring has come♡(❁´◡`❁)

おはようございます。

昨日は晴れて春の陽気でしたね!

夜散歩したのですが

夜桜を見に行った時のあの空気

春なんだなーと思いました。

季節によって身体は反応しているのですね

春夏秋冬身体は

自然に適応をしていきます。

 

凄いですね!

そして色んな場面でも

ちゃんと適応をしていきます。

慣れるということはそういうことですよね

素晴らしい!

本来は素晴らしい存在が一人一人与えられているんです
それが他人と比較して自分を追い込んだり

自分ではなく

人を追い込んだり

なんともややこしいことを

敢えてしている

ごちゃごちゃにしている

そんな感じしますね

自然に過ごせないものかと

思いますが

それが人間

複雑のようで

本当は単純

シンプルです。

今日もシンプルにスマートにいきましょ✌️

目の前にあることを

一生懸命やるだけ

他の思考はいらないです✋

今日は曇りで

これから雨が降る予定です。

雨はいらないものを流す

浄化作用

皆さまが

気持ちよく過ごせますように🍀*゜

アネラエヘウ そやでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°