日記

2023-02-10 12:03:00

雪降ってますね⛄️

今朝からの雪

綺麗ですね

先程滑りそうになったので😅

皆様もどうぞお気をつけくださいませ💦

 

雪見ると

子供の頃からいってた

新潟のスキー場を思い出します。

山の上の方へ行くと

キーんと静かなんですよね

何も聞こえない

それが好きで

リフトで上がってしばらく山々を眺めていた

記憶が蘇って来ました(^-^)

降ってる時は

寒いけど

なんだかワクワクしますね!←私だけ?😅

ワクワクってどこにでもあって

楽しさってどこにもあって

それに気づくかどうか

それだけなんですよね(^_^;)

本当は毎日楽しいことたくさん起こっているんですね

楽しい行動や楽しい思考、妄想

どこかに行く楽しさや

頭の中で描く楽しさ

私も含め

楽しさの感覚を呼び覚ましましょうね🎶

 

寒いですが

着々と

春に近づいています🌸

土の中では

モゾモゾ春の準備をしている

植物、昆虫いますね

今日は

ゆっくり暖かくしてお過ごしください🍀*゜

転ばないように気をつけようね!←私含め笑

 

アネラエヘウ そやでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°