日記

2023-02-07 14:41:00

今この一瞬が最高の時✨

寒さ気持ち和らいでいますね

いかがお過ごしでしょうか?

 

皆さん

こんなこと思ったことないですかね?

今日はツイテル!

なんかツイテナイなあ

なんて

目の前に起こったことを

判断して

良い日、悪い日

運がいい、運が悪い

例えば

運転中に

信号が青!

スイスイ予定よりも早く着いた!

一方で

また赤だ〜遅れちゃう!ついてないな

私も車を運転している時に

しょっちゅう思ってました笑笑

しかし、

今が1番最高の時説

必ずしも

赤が悪いわけではない

青が良いわけではない

もし、青で走行していた時横から車が急に来たら?

赤信号で止まっていたら

綺麗な虹が見えたら?

気づく良いこと、気づかない良いこと

人って

何かトラブルがあったら

思考が働きますよね?

どう解決しようかと。

人生経験の良き材料になります。

今起こっていることは

今まで生きてきた中で

最高日

毎日更新されているのです。

貴女の人生が幸せになるように

決められて

必然的に起こっているのです。

今この一瞬を

受け止め、楽しんでくださいね!

昨日は獅子座の満月

すごーく優しいお月様でしたね💓

この後も

楽しくお過ごしくださいね

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v