日記

2023-02-04 21:30:00

マスクなしになる準備

今日は立春

東京は晴れて

春を感じる日でしたね♡

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

冬は体調を崩しやすいのでどうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

 

なんか5月のゴールデンウィーク後には

マスク外せる日が来るとか?

やっと美味しい空気が吸えますね!

マスクでお顔半分隠していたのが

全顔見られるようになります✌️

コロナ後に知り会った方とか

改めて

お顔が見れる、見られる

嬉しいような

恥ずかしいような

みなさま自信もって

全顔出せますでしょうか?

私も準備はしているものの

ビビっております😅

何せ

マスク生活が長かったので

ケアはしていても

気にしますよね?

春過ぎると紫外線が強くなってきます

お肌のダメージが最高潮です。

今からのお手入れが

この強い紫外線に対抗できるかどうかが

勝負の鍵です!

しっかりケア

それはしっかり保水

しっかり保湿

しっかり細胞を活性化✨

肌再生に特化したメニューございます✨

これは、当サロン自慢のフェイシャルお手入れ

みなさまにも喜んで頂いております♡

マスクしてない方が

綺麗✨

若い✨を

一緒に目指しましょ♥️

今日も暖かくしてお休みください

 

アネラエヘウ そやでした^ᴥ^♡