日記

2023-01-25 10:26:00

ロミロミの不思議な魅力

すごく寒い水曜日

天気が良いのが救いですね!

いかがお過ごしでしょうか?

こんなに寒いと早く春にならないかな~~~

って思ってしまいます💦😅

夏も待ち遠しいですね(*^^*)

アネラエヘウは

店内常にハワイ

鮮やかタペストリーが

心をウキウキ

明るくさせてくれます☺️

色で気持ちが左右しますよね

北欧のインテリアが

鮮やかな色使いが多いのも分かりますね💓💞

ゆっくり癒しの音で

ゆっくり呼吸のロミロミ🌺

寒さや緊張で凝り固まっていたからだ

波のようなストロークで

ゆっくりほぐされていく

呼吸や脈が落ち着いてくる

なのにスッキリ✨

ロミロミフリークのお客様は

そんなロミロミの魅力に

ハマっていらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
施術者の私も

すっかり癒されてしまう

不思議な魅力のロミロミ

寒さでついついからだに力がはいってしまう

こんな時期こそ

ゆっくりタイム過ごしてみましょ😊

 

暖かくしてお過ごしくださいね( ˙꒳​˙ )♡

アネラエヘウ そやでした(о´∀`о)v