日記

2023-01-23 16:30:00

たまには委ねてみるのも良い✨

こんにちは😃

寒さが増してきましたね

いかがお過ごしでしょうか?

寒波がやってきて

底冷え厳しいですよね💦

暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

今まで

有言実行

思ったら即行動!の私

決めたら

とことんやり尽くし

満足が行くまで

繰り返し物事に集中してきました。

本当に小さなことからです。

エステティシャンになるため

私の見習い、生徒時代は

毎日練習、

毎日と友達や家族に練習台になって

協力をしてもらい

なんとか技術を向上させてくて

頑張りました!

自分でもよくやったなって思います。

それがあって

お客さまが喜んでくださる施術に磨きがかかってきたのだと思います。

練習はやればやるだけ行えば

結果がついてくるものです。

しかし、どうにもならないことありますよね?

練習とかではない

他人ありきのこと

自分がどんなに頑張っても

どうにもならないこと

私もしょっちゅうありました。

悩みましたし、辛いこ時期もたくさんあり

よく乗り越えてきたなって

思うことたっくさんあります。

今思えば

手立てがなく放置しても

どうにかなってきたのです笑笑

考えても考えるだけ

ストレスだったと

後になって気づくんですよね😅なので

問題起きたら

一旦手放してみるの

オススメですよ!

人間て

先のこと不安になったりしますよね?

起きてもいないことを想像しながら。

それって勿体無いんです!妄想で心配をして

眠れなくなったり

気が重くなったり。

もうどうにでもなれって

放り投げてみて!

意外と思った以上に

良いこと起きるから!笑

 

では〜良い午後を🍀

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v