日記

2023-01-18 08:51:00

1/18水曜日天気が良いですね!

おはようございます♪

暖かな日差しはなんだかホッとしますね😊

いかがお過ごしでしょうか?

お正月休みが終わり

エンジンフル回転で

そろそろおつかれが出ていると思います。

どうぞ早めに無理をせず

身体のケアをしてくださいませ♪̊̈♪̆̈

毎日を楽しみに過ごすのって

なかなか難しい( ˘•ω•˘ )

自分以外のところに

問題勃発あるあるですね

なんで急に降りかかるの?

私は普通に過ごしてるのに

なぜ起きる?

私もしょっちゅうあります😂😂😂

そんな時は

1番の解決方法は

時間です☝️

問題勃発直後は

気持ちも落ち着かない

ソワソワ

イライラあると思いますが

何もしなくても時間は過ぎていきますよね

そうなんです☝️

焦らなくて大丈夫!

行動しなければならない場面がありますが

あとは天に任せて

腰を据えて事態を見守りましょ(➰〰➰)ノ

 

余裕があれば

色んな角度からみて

解決や今後の糧になること間違いないです!

なんでもそうですが

何が来ても大丈夫!

安心して日々をお過ごしくださいね!

 

今日も良い一日を✨

アネラエヘウ そやでした(о´∀`о)v