日記

2023-01-07 09:17:00

かに座満月🌕

おはようございます。

今日は七草粥を食べる日ですね(*^^*)

私もお正月散々食べたので 胃腸を休めたいと思います笑

 

そして8時8分に満月を迎えました。

48時間パワーが降り注いでいると言われていますので

お手持ちのストーンを月光に浴びてパワーチャージを致しましょう🤗

かに座満月のテーマは

無条件の愛

それは家族だったり

恋人だったり

職場の人

たまたま行きあったお店の店員さん

誰でもいいのですが

分け隔てない

平等な愛を心に持って接することが

とても重要だそうです。

私も前にお伝え致しました

女性性を高める年

女性には素晴らしい母性というものを持っています。

暖かな安らぐ優しさを持っています。

その愛を大切な人に捧げること

条件付きではない

優しさを持ちながら接してみては

いかがでしょうか?🌺

しかし、ご自分に余裕がないと

無条件の愛を持つのは難しいです。

そんな時は

ロミロミを受けて頂き

ストレスや周りの環境で閉まっていた

本来の優しい心を取り戻して行くことをおすすめ致します。

 

全てはまずご自分が健康でいるのが大前提です。

頭(思考)、身体の重さを取り除き

雁字搦めになっていたものからの解放!!!

ロミロミの力で突破してくださいね🌺

 

私の今年のテーマは

カテゴリーを壊す!

今日も良い1日をお過ごしくださいませ😊

 

みなさまにお会い出来ますのを

楽しみにお待ちしておりますよ🎶

 

アネラエヘウ そやでしたo(^▽^)o