日記

2022-12-03 17:47:00

【学生ちゃんメニュー】始めます!

12月最初の土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の出来事からお話を致しますが

電車で座っていましたら

目の前の学生さんの目が

焦点が定まっていないことに気づき

手すりをしっかり握ってフラフラし始めたので

私が座っている席に座らせ、まだ封を開けていない

お水を飲ませて落ち着かせました。

次の駅で腕を掴みながら

ホームの席で休ませたのです。

駅員さんに伝えましょうか?と

言いましたら

大丈夫です。

少し休んでから行きます。

朝の出来事でした。

もう一つありまして

私の背中に勢いよくぶつかってきたので

振り返ったところ

若い女の子が倒れてしまい

やはり目の焦点が定まっていなかったのです。

流石に関係者の方を呼んで

対応をしていただきました。

おそらく

急にはならないと思いますので

無理が重なってしまったのでしょう。

私にできることはないかな?と。

そうなる前に

リラックスしてもらうこと

息抜きをしてもらうこと

こころのうちを話して

少しでも次への活力にしてもらえること

それは

ハンドトリートメントで

ストレスからくる緊張を

ほぐすことができるのではないかと

ずっと考えていました。

それを踏まえ

【学生ちゃんメニュー】を

作ろうと決心しました!

18歳から22歳までの女の子を対象とした

ボディトリートメント40分 3300円(背中+下肢裏)

フェイシャルトリートメント40分 3850円(クレンジングなしマッサージ+パック付き)

追加10分ごとに880円。

まずは、こちらからスタートしていきます!

なお、アネラエヘウアプリ登録は判断にお任せ致します。

カルテに改善したい所のご記入をお願い致します。

 

若い身体は

必要以上にマッサージしなくても

回復が早いので

40分からスタート致します。

限界まで我慢しないで

自分の身体ファーストでケアをしてくださいね!

身体の調子が良いと

頭の回転も早く

勉強や運動のパフォーマンスも上がります。

お役に立てたらこの上ない喜びです。

必要な女子に届きます様に✨🤲

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v

 

※心配なことございましたら

いつでもホームページお問い合わせへメッセージくださいね☆

親御さんも是非サロンへ来て

どんなところで行うのか、誰がやるのか

確認してくださいませ🌺✨