日記

2022-10-05 15:35:00

秋は揺らぎの季節🍁

今日は雨ですね!

最近は空気が乾燥をしていましたので

お湿りで呼吸が楽です。

私はイネ科のアレルギー持ちですので

空気が乾くと

イガイガ

喉の奥のかゆみが出てきます。

季節の変わり目も後押しして

数年前

咳喘息になり

咳が1ヶ月止まらない日が続いてつらかったです💧

あの時以来で

咳喘息になることはなくなりました。

その頃はサロンに勤めていて

忙しく、ストレスも溜まっていたのでしょうね

普段より免疫力が

落ちていたのかもしれません。

身体の状態は

悪かったのに

休めなかったし、

頭では大丈夫と喝を入れてしまい

身体は正直なので

素直に体調不良にさせてくれました💦

疲れている時

無理に頭で気合を入れて乗り切っても

身体のどこかの部分に

出るんですよね

身体とこころは繋がっていますから

無理もないです。

みなさんは

体調崩されていませんか?

疲れた時はゆっくり休み

休んでも疲れが取れない時は

ロミロミを受けに来てくださいね

きっと貴女の救世主となってくれますよ♪

 

良い午後をお過ごしくださいませ🌺

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v