日記

2022-07-02 16:05:00

下半期始まるよ🌺✨

毎日猛暑が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

例年より早い梅雨明けで

日差しがものすごく強く

肌を刺すように肌のコントロールが

うまくいかなくなります。

光老化と言われている

紫外線による肌ダメージが1番の原因です。

肌が綺麗な条件は日を浴びないことだと

皮膚科の先生がおっしゃっていましたが、

そうはいきませんよね?😅

3大美容成分

ヒアルロン酸

エラスチン

コラーゲン

お母さん細胞である

線維芽細胞が

加齢とともに

ゆっくりとした働きになりますので、

乾燥したり、シミができやすくなったり、乾燥によるシワが深くなったり

お顔の形成が乱れてきます。

写真を撮ると

自分のお顔の衰えにガッカリしたりしますよね💧

加齢は止められるないですが

お肌の状態をキープすることは可能です。

肌細胞は20代を過ぎた頃から

急激に減少、おとろえが加速

50歳を過ぎる頃に1/3までになってしまうそうです。

紫外線、ストレス、活性酸素などで

環境により肌細胞は減少し、肌機能が低下していきます。

そこで救世主なのが

ヒト幹細胞培養液なのです。

特にサロンでは

肌再生のスピードが最も速いと言われている

ヒト羊水幹細胞培養液がもっともおススメする化粧品です。

お腹の中の赤ちゃんの栄養ドリンク

10ヶ月で成長を遂げ、無事に生まれてくるのですから

1番早いのは確実ですよね!

今までの化粧品という選択肢を

一度変えてみませんか?

良い方へ変わる選択肢は、断然あり!です。

ヒト羊水幹細胞培養液は細胞の活性化を促すので、

お顔ケアの他にも

薄毛、抜け毛でお悩みに方、

身体の背中や膝裏、首の肌トラブルでお悩みの方にも是非お試しいただきたいです。

悩みの解決で

今までのコンプレックスを破壊しましょう!

自信に満ちた生活をスタートさせるチャンスです。

毎日を楽しく充実させましょう!
今日も良い1日を✨

 

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v