日記

2022-06-18 17:23:00

ヒト幹細胞がやっぱりすごい✨

マスクを外しても

自慢の肌でいたいですね!

最近はお肌もケアをされる方が増えています。

多少肌のコンディションが悪くても

マスクで隠せましたが

そろそろマスクをしなくても良い方向へ

行くのではないでしょうか?

野外ではマスクを外してもOKになってますね

マスクの中は

汗が溜まり

雑菌が増え、ニキビ肌の原因になります。

肌は常に良い状態にしようと働いていますが、

環境次第で

それが追いつかなくなります。

ガッツリ肌荒れしてからのケアでは手遅れかも💦💦💦

完治するまで時間がかかります。

今持っている免疫肌細胞を元気にすることが大事!

肌のコンディションはもちろんのこと

ダメージを受けた肌の再生を促してくれる

そんな働きがあります。

梅雨が明ける前に

フェイシャルコンディションを整えて

マスクなし美人になりましょう✨💓

当サロンでは

自慢の羊水幹細胞フェイシャル

ヒト幹細胞フェイシャル

どちらも幹細胞順化培養液配合の化粧商材です。

フェイシャル工程

クレンジング

洗顔

スクライバー(別料金を取るサロンさん多いですがこちらは込みです)

ひまわりの種オイル使用のフェイシャルマッサージ(ビタミンE配合で抗酸化)

EGF入パック(羊水幹細胞フェイシャルはデッドシークレイマスク)

↓パック中にデコルテ、ドライヘッドマッサージ(羊水幹細胞培養液含有オイル使用)

幹細胞培養液入り化粧品でお仕上げ

 

今からスタート

ピチピチのツルスベ肌を手に入れましょう🌹

美しいあなたへ変身✨

 

アネラエヘウそやでした( ^ω^ )v