日記

2022-04-29 20:02:00

GW楽しみ増やしてエネルギーチャージ✨

規制のないゴールデンウィークは

3年振りだそうです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

バタバタの新年度の疲れを癒す

ご褒美の週になりますように💕

 

たくさん出かけて

たくさん買い物して

経済回していきましょう!笑

なぜかというと

自分が喜ぶために使ったお金さんは

お金さんのお友達を連れて戻ってくるそうです!

臨時収入や給料アップ!宝くじが当たるなど♪

この

自分のための消費がキーですよ!

ストレス発散のための浪費とは違いますので

ご注意くださいね!

ストレスがどこから来ているのか

見つめ直し

解消した時に

自分を美しく表現するためのおしゃれに遣う

なんて

素晴らしいことです💕

からだとこころをピカピカに✨

アネラエヘウがお手伝いいたします(^^)v

 

癒しを感じて、ますます綺麗に磨きをかけてくださいね✨

 

世界を癒す🌈

 

アネラエヘウ

そやでした( ^ω^ )v