日記

2022-04-26 16:19:00

そろそろお疲れが溜まってきた頃

4月から新入学、新入社、転勤、新しい職場など

いつもと違う環境の中でお仕事頑張っている皆さん!

そろそろ少し慣れてきた頃

身体のお疲れサインが発令されてないでしょうか?

たくさん寝ているのに

朝から疲れている

腸の調子がイマイチ

なんだか甘いものばかり食べてしまう

本のちょっとしたことですが

疲労のサインです。

睡眠が十分に取れていないと

ちょっとしたことで

イライラしたり、落ち込んだりしてしまいます。

まずは

ゆっくり休める身体を作りましょう!

アネラエヘウでは

ゆっくり呼吸をしながら

マッサージを受けていただきます。

忙しく緊張が続く毎日は

呼吸が浅くなりがち

私の誘導で

深呼吸🍀

身体の力が抜けて

心も癒しモードへ

施術後のスッキリ感、身体の軽さ、心の軽さを実感してください。

ぐっすり眠れますよ💫

まずは、ゆっくり眠れる身体を

身体のサインを見逃さないでくださいね♪

アネラエヘウ そや でした( ^ω^ )v