日記

2022-04-18 18:05:00

美容って楽しい❤️

皆さま

雨が降っていますね

いかがお過ごしでしょうか?

気圧に変化で頭痛持ちの方には

辛い日ですね💦

そんな時のオススメメニュー

痩身リンパ40分にオプションドライヘッドマッサージ10分が

オススメですよ♪(^O^)

 

さて、私の周りでは

子育てをひと段落をされた方が多いです。

子供が産まれてから

子供優先で自分のことは二の次

一生懸命家族、子供のために働いてきたことと思います。(私も含め)

はたと気づくと

シワが増えた!

シミが増えた!

顔がたるんできて

加工アプリなしはきつい!
フェイスラインがぼてっとしてきた!

加齢によるお顔の変化を見てみぬふりしてきたのかもですね。😅

でもご安心ください!

気づいた時が

改善のスタート!

シミに効く化粧品

カサカサ肌に効くお手入れ

たるみにはお顔マッサージ

あれして、これして

考えているとなんだかワクワクしてきませんか?

今の状態から改善される

昔の頃の自分に戻れる!

そんなワクワクする気持ちが

若返りのエッセンスになります🌹

美容って!楽しいですね!

変わる自分が楽しみですね!

幸せホルモンプッシャー💕

美しい波動を(エネルギー)上げていきましょうね🌺

 

今日も美しいあなたに✨

アネラエヘウ そやでした( ^ω^ )v