日記

2022-03-15 14:24:00

気になるボディシルエット

春の陽気になってきましたね!

セーターを卒業して

薄着の季節到来です!

冬は寒さ故、溜め込むようにエネルギーを生んでいませんでしたか?

甘いもの寒いとついつい食べたくなってしまいますよね?

カロリーの摂取量も増えがちです(><)

そのことは全然問題ないのでご安心を!

これからの季節

身体を動かすのに

苦にならなくなってきますね!

花は咲き、生き物は冬眠から目覚めます。

そうです!活動する季節になるのです!

最近のアネラエヘウでは

痩身リンパのメニューが人気になってきました。( ^ω^ )

本物ハワイアンロミロミを中心に掲げてますが、

痩身エステ店に勤務していた経験をフルに活用して

しっかり痩身マッサージ、リンパに滞りをスッキリ流す

自分では気付かない姿勢や歩き方の癖をお伝えしていきます。

気付いて意識をするだけで変わります。

運動のアドバイス、痩せやすい身体にする為には。

痩せたい!運動効率をアップしたい!怪我しないように運動したい!

体型を整えてファッションを楽しみたい!

そんな要望を叶えてきました。

1人で自己流は結構しんどいです💦(お客様の声)

一緒に身体を整えて

自信を持っていきましょう!

さあ!スタートです♪

変わる自分を楽しみましょう(^O^)