日記

2022-01-30 14:13:00

継続して得られる結果

寒い日曜日

いかがお過ごしでしょうか?

私は月に一回エステ出張をしております。

コロナでサロンになかなか来れない

私の親戚とその方のお友達にボディとフェイシャルセットの

トータルケアをさせていただいています。

始めてから7ヶ月が経ち、ここにきて

一気に変わって来たのを施術者である私、ご本人、周りの人まで

気づくくらい!

背中スッキリになった、小顔になった、お肌がツヤツヤになった!

なにしてるの?と声をかけられたと

嬉しいお言葉を頂戴するようになったそうです!

この喜ばしいことは

珍しいことではなく

今までお手入れをして来たお客様が

共通して言ってたことなのです。😊

自慢の体型、体調、自慢の素肌

お顔や、お身体が整っていますと

自信が持てるようになるのも

心につながる良い循環ですね!

自分のケアをしっかりとしているという自信が

自己の価値を高め、波動を上げているのです。

健康的な身体→健康的なお肌→健康的な思考→自分に自信が持てる→なんでもチャレンジをする又は、好きなことを思いっきり楽しむ

生活環境を良くするかどうかは

自分次第ですね🌺

良い心の人は良い心を持つ人を引き寄せます。

 

美しく歳を重ねていける

最高ですね🌹

今日も良い一日をお過ごし下さい( ^ω^ )